ビジネスに生かせるコミュニケーション力をアップしませんか?

その人がいくらパソコンが使いこなせても、豊富な商品知識があっても、 企業の中では他のスタッフやお客様とのコミュニケーションが出来なければその能力を充分に生かすことができません。

目の前の人が何を求めているのかを察して、対応すること。
相手に自分の考えや意見をきちんと伝えること。
自分では解決できない問題が起こったときに、問題が大きくならないうちに助けを求めること。
当たり前のことですが、毎日の業務には欠かせないことです。

CRIでは、企業のスタッフひとりひとりがコミュニケーションスキルを身につけ、社内のコミュニケーション力やチーム力を高めることをご提案しています。

社内でのコミュニケーションが良くなれば、スタッフ間の信頼関係が深まり、無用なトラブルや効率の悪い仕事が減り生産性が向上します。
また働くスタッフのストレスが大きく減り、働くことの満足度やモチベーションが高まります。

お客様とのコミュニケーションが改善すればもちろん売上アップにつながります。

普段何気なく行っているスタッフやお客様との接し方や話し方を少し意識するだけで、相手を喜ばせられる、なおかつ自分も満足できるのです。

CRIでは、青山貴が最新の心理学の理論に基づいた、特に企業内で実践できるコミュニケーションスキル向上のプログラムを提供しています。
会社の雰囲気を明るくしたい、今よりもっと業績を上げたいとお考えの企業の皆様、ぜひCRIの企業研修をご検討ください。

1回完結講座と全3回から5回程度の連続講座の2種類がございます。
継続して効果をあげるためには連続講座がお勧めです。

企業研修の内容につきましては、ご要望に応じてカリキュラムを作成しております。
詳しくは、お問い合わせ下さい。

お申し込みの流れ

●お問い合わせ(メールフォーム又はお電話からどうぞ。)

●お打ち合わせ(研修内容、日程、等ご希望をお伺いします。)
面談又はメール・お電話のいずれでも対応いたします。

●費用 1回(90分~120分)5万円からご相談に応じます

※開催規模により料金は変わります。お問い合わせ下さい。。
・1回、3回、5回等、回数も目的に合わせてご相談に応じます。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

企業研修 開催実績

2010年8月~10月 ヤマハリビングテック(株)関西営業部様 3回講座開催

他、各社様よりビジネスセミナーご依頼頂いています。

PAGETOP