CRI・ヒーリングメニュー

インド式ヒーリングとは

インド式ヒーリングとはエネルギーヒーリングのひとつです。

青山貴がインドに瞑想とヒーリングの修行に行った際に、インドの七大聖地のひとつカンチプラムの高僧、ナタラージャ シャーストリから伝授されました。

インドの医学の神様ダンのマントラを唱えることにより、ヒーリングのエネルギーがクライアントの身体へと流れて行きます。

このインド式ヒーリングは、からだとこころの様々な症状の回復や改善をサポートします。

このインド式ヒーリングを受けられた方で、肩こり、腰痛、首の痛み、 交通事故の後遺症、むちうち、手足のしびれ、倦怠感、目の疲れ、 耳鳴り、低体温、パニック障害、無気力、疲労感、腹痛、便秘、下痢、 口内炎、等の症状が改善されたとのご報告をいただきました。

CRI・インド式ヒーリング

セラピストが、クライアントの体に衣服の上から軽く触れてエネルギーを送ります。
着衣のままリラックスした状態で受けていただけます。

CRI・インド式ヒーリング30分 4,000円
CRI・インド式ヒーリング60分 8,000円

お申し込み・お問い合わせはこちらから

不眠症の方のためのヒーリングとは

不眠で悩んでいる方のための特別なヒーリングです。青山貴が日本人ヒーラーから伝授されました。

不眠の原因は様々ですが、日中の仕事や日常生活のストレスや緊張が寝るときまで続いている場合、このヒーリングで心身の緊張が緩和されリラックス出来るようです。

長期間続いた不眠が改善されたり、今までベッドに横になっても明け方までほとんど眠れなかったのが、セッション後、朝までグッスリ眠れたとのお声もいただきました。

眠れない、眠りが浅い、熟睡したいと悩んでいらっしゃる方は一度ご相談ください。

CRI・不眠症のためのヒーリング

衣服の上から軽く胸の中心に手をあてて、エネルギーを送ります。
胸に手をあてられるのに抵抗がある方は、手を握ってヒーリングを行うことも可能です。

着衣のままリラックスした状態で受けていただけます。

カウンセリング&ヒーリング30分 5,000円

お申し込み・お問い合わせはこちらから

※これらのヒーリングは他のヒーリングと同じく、医療行為の代わりとなるものではありません。
治療が必要な方は各医療機関にご相談ください。
また、改善例は個人の体験例でヒーリングの効果を保証するものではありません。

PAGETOP