まずは体験!ヒプノセラピーグループセッション感想

ヒプノセラピーグループセッションの感想

●なんとなく前世の経験が多くて、私は強運だと感じていました。友だちに誘われるがまま、ヒプノセラピーの知識ゼロで参加させて頂いて本当に良かったと思いました。今までは自分の中だけ、自分の言葉で納得できるとしたら・・・という範囲で考えていた理解が、先生の言葉、解釈によって「あ、これで(この解釈で)間違っていなかったんだ」と思える瞬間が多々あって、この先生きていくにあたり気楽になりました。ありがとうございました。

●最初は自分の勝手な妄想かな・・・というマインドが邪魔をして、イメージが出てもすぐに消えたりしていましたが、途中からどんどんイメージが鮮明になっていって、テレパシーのような感じでメッセージをもらいまhした。今の自分は自由であるのに、自由では無いと思い込んでいるというのが分かりました。

●あったかい感じがしました。眠たさか、ボーっとした感じかどんどん手が広がっていました。ありがとうございました。

●ぼんやりとですが、心地よいイメージが出てきて気持ち良かったです。普段から思っていたことがハッキリと出てきた気がするので安心できました。

●人物ははっきり見えたが、それからは自分の願望になったような。。。

●人を愛することは悪いことではない、というガイドの言葉がすごく納得しました。

●思いの外、よく見れた。見えないと思っていたんですが。。。

●いきなり見えてびっくりして、その後素に戻ってしまった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.cri-cri.org/group/

PAGETOP