ヒプノセラピー・個人セッション&カウンセリング

ヒプノセラピー・前世療法

前世療法とはセラピストの誘導でクライアントが自ら前世や過去世を思い出すことにより、心の深いレベルでの癒しをもたらすものです。

日本には1990年ころアメリカの精神科医のブライアン・ワイス氏の「前世療法」シリーズや飯田史彦氏の「生きがいの創造」によってポピュラーになりました。

料金:120分15000円

◆Zoomセッションも可能です。
※事前振込みをお願いします。備考欄へZoom希望とご記入ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

ヒプノセラピー・未来世療法

未来世療法とはクライアントが、セラピストの誘導で自らの未来を観ることによって、 自分のビジョンを明確にするセラピーです。

もし、ネガティブな未来を見た場合にも自分でそれを修正、書き換えることによってより良い人生の智恵を受け取る、安全で効果的な療法です。

精神科医のブライアン・ワイス氏の「未来世療法」(PHP研究所出版)の本により紹介されています。

料金:120分15000円

◆Zoomセッションも可能です。※事前振込みをお願いします。備考欄へZoom希望とご記入ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

インナーチャイルドワーク(年齢退行)

現在の問題の原因が全て過去生にある訳ではありません。今回の人生が原因の場合も多いのです。

インナーチャイルドワークは年齢退行ともいわれるように、クライアントが今回の人生の主に幼少期に焦点をあてることによって、人生の心理的なブロックを取り除くことを目指します。

◆実例・・・・電車やエレベータに乗ると息が苦しくなる(閉所恐怖症)方

年齢退行のセッションをした結果 小学校の時にいたずらをして親に押し入れに閉じこめられたことを思い出し、必要なセラピーを行ったところが狭いところに対する恐怖がなくなり、電車やエレベーターに乗ることが出来るようになりました。

料金:120分15000円

◆Zoomセッションも可能です。
※事前振込みをお願いします。備考欄へZoom希望とご記入ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

アーティスト&クリエイターのためのヒプノセラピー

文筆家、音楽家、画家、漫画家、舞踊家などのクリエイターの方々、 及びインストラクターの方々にお勧めです。

専門能力の開発や創作のヒントを得ることを目的とします。

◆実例・・・・複数のアーティストの方がヒプノセラピーの時に見たビジョンを文筆や音楽作品の創作に役立てておられます。

料金:120分15000円

◆Zoomセッションも可能です。備考欄へZoom希望とご記入ください。
※事前振込みをお願いします。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

天職(ライフワーク)を見つけるためのヒプノセラピー

あなたのやりたいことは何でしょう?今の仕事に満足していますか?

人生をもっと豊かに、そしてやりがいのある仕事に就くために、このセラピーをご利用下さい。
天職とはあなたの才能を一番発揮できる仕事かもしれません。または、 何よりも心をこめて打ち込める仕事かもしれません。

ヒプノセラピー(前世療法)で、あなたが仕事を通じて一番輝いていた過去世へ導かれます。
そこでの人生から、今回の人生の目的、天職を見つけるヒントを得ることが出来るでしょう。

また、ガイド(自分の導いてくれる存在)やハイヤーセルフ(高次の自己、本当の自分) から、必要なメッセージを受け取ることも可能です。
天職を見つけて、日々充実した世界に貢献できる人生を歩んでいきませんか?

◆実例・・・・事務のOLをされていた方がヒプノセラピーヒーリングの仕事をしていた過去生を思い出し、セラピーの仕事を学ばれセラピストとして活躍されています。

◆過去生で能力があったため権力者に弾圧されて、非業の最期を迎えた方がそのトラウマを解放することによって仕事の業績が向上しました。

料金:120分15000円

◆Zoomセッションも可能です。
※事前振込みをお願いします。備考欄へZoom希望とご記入ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

ソウルメイト(魂の親友)に出会うためのヒプノセラピー

今いちばんのおすすめです。

ソウルメイトとは過去生を共に歩んで来た親しい家族、パートナー、友人のことです。

ソウルメイトに出会うためのヒプノセラピーでは主に二つのことが可能です。

特定の相手との関係を確かめる

「袖振り合うも多生の縁」という言葉があるように、今の人生で深い関わりを持っている方は過去生においても家族や夫婦など親しい関係だったことが多いようです。

ヒプノセラピーでは自分と特定の方との過去生の関係を見ることが出来ます。

自分と相手との過去生からの深いつながりを実感することにより、より深いパートナーシップを築くことが可能になります。

また過去生から持ち越してきた問題がある場合にはそれをセラピー中に解消することにより、関係をよりスムースにすることが可能です。

◆実例・・・・今回の人生でのパートナーとの関係が上手くいかなくて悩んでいた方が、過去生でそのパートナーと親子だったことを思い出し、相手に対して寛容になることが出来るようになり、パートナーシップが改善しました。

料金:120分15000円

◆Zoomセッションも可能です。※事前振込みをお願い致します。備考欄へZoom希望とご記入ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

特定の相手やパートナーを探している場合

恋人やパートナー(ソウルメイト)と出会いたいのに出会えない場合、心理的やその他のブロックがあることがあります。

ヒプノセラピーでソウルメイトに出会うことを妨げているものを見つけて解消したり、パートナーシップのビジョンを明確にすることによりパートナー発見のお手伝いをします。

◆実例・・・・周りとの人間関係に馴染めずに困っていた方が、過去生でシャーマン(巫女)だった人生を思い出し、その時に世間と隔てられて生活していたことを思い出した結果、今回の人生の使命が「ひとと関わること」であったことに気づき周囲との人間関係が良くなりました。

ヒプノセラピー個人セッション120分
※Zoom対応可能です。
15,000円

お申し込み・お問い合わせはこちらから

個人カウンセリング

カウンセリングのみご希望の方も、受け付けています。
プロカウンセラーとしても経験豊かな、青山貴が皆様の問題解決のお手伝いを致します。

・カウンセリングで、問題を解決したい方。
・前世療法の前に、まず話を聞いて欲しい方。
・その他、カウンセリングを受けてみたい方。

・Zoom・電話カウンセリングも受付可能です。

個人カウンセリング30分 4,000円
個人カウンセリング60分 8,000円

※初回の方は、先にお振り込みをお願いします。 お申し込み時にお振り込み先をお知らせします。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

個人事業主・経営者・管理職のための個人カウンセリング

経営者は、事業すべての計画や運営の責任者。さまざまな問題を解決しながら、順調に運営していけるよう、指導力も求められます。ストレスも大きいと思われますが、相談することができない、という孤独な経営者も多いはず

自分の考えや悩みを聞いてもらう、また話すことで頭の中が整理され、気持ちがスッキリ!方向性も見えてくることも あります。何より、心が健康になることで、バイタリティも生まれてくるかもしれません。

特に個人事業主は、心身共に健康であることが仕事面に反映されます。
また、組織のトップの立場の方も、なかなか相談できる相手がいない、孤独な立場である場合が多いと聞いています。

カウンセリングという、心のエステを定期的に受けることで、また頑張れるようになります。

仕事・人間関係・プライベート・・・。気になること、ちょっとした悩みでも何でもお話下さい。

プロカウンセラーがあなたのパーソナルカウンセラーとしてお話をじっくり伺います。

※カウンセリングの内容は守秘義務がございますので決して外部に漏れることはございません。安心してお越し下さい。
※カウンセリングの出張をご希望の方はご相談下さい。交通費等諸条件をお知らせいたします。

プロカウンセラーのカウンセリングで、心と体の健康を維持し、事業運営をスムーズに、そして広げていきましょう!

※Zoom対応可能です。

個人カウンセリング60分 8,000円
個人カウンセリング90分 12,000円
個人カウンセリング120分 15,000円

お申し込み・お問い合わせはこちらから

PAGETOP